匂いのするほうへ行く

FXトレード修行の記録を綴っていきます。

Category [最悪トレード ] 記事一覧


これからのこと

3月24日と25日のドル円トレード【財成】【安定】の日記にコメントを頂きました。**************************************************初めて訪問させて頂きました。 損切りできたこと、とてもすごいと思います。 自分の反省もとてもきちっとされていて、 トレードをお休みされるなんてもったいないと思います。 コツコツドカンをされたにしろ、 トータルでもプラスになられてるのですから。 やはり、実際にトレードされて学ぶ...

3月24日と25日のドル円トレード【財成】【安定】

1月にデモトレードで『出稼ぎトレード・5ピプスリミット法』を確立しました。2月にリアル参戦したものの、コツコツドカン!とやられました。3月に勉強、4月はデモトレード、5月にリアル参戦と計画を立てましたが、預金通帳が生活費で目減りしていくのに耐えられず、3月初旬から再び『出稼ぎトレード』を始めました。ちょこちょこ勉強しながらトレードしていたのと、トレードの時間の改善など、いろいろ組み入れて、2月より...

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

華菜

Author:華菜
ご訪問ありがとうございます。

戌年生まれのせいか

『なんとなく良さそう』

と思ったものに
はずれはほとんどありません(笑)

自分の嗅覚を頼りに
これまでも これからも
生きていきます♪

FXも人生もいろいろありますがいつも楽しみながら頑張ります(^-^)

どうぞ生温かく見守ってください♪

Twittre

ブロとも申請フォーム

