匂いのするほうへ行く

FXトレード修行の記録を綴っていきます。

Entries

1月31日のトレード

帰宅後、113.8円近辺で、売りそびれた。
その後、ユーロドル暴騰、ドル円下げ。

トランプ米大統領のアドバイザーが
ドイツは著しく過小評価されたゆーろを使用
との見解で、ユーロ吹き上がり。

金利低下 2.473%

ドル円 113.33円。

タイミングが悪い。
こんな日はスルーした方がいい気がする。

昨日は114.5円のストップつけたあとめっちゃ下落。
ノルマ達成したけど。
もやもやするかも。
それでいいと、思わなくちゃだな。

危険回避。
わかりやすいところだけ、確実に。


トレードできた。
鼻血出そうなくらい頑張ったよ…

112.5円割れ、一瞬でいいから、狙って。

23:51 112.603円ショート

23:55 112.366円利確

4分で23.7pips

下がれば買う厨がうじゃうじゃいそうだし。
さっさと利確。
ノルマ達成できたし。
もーいやだ。
これまでに2度チャンスあった。
113.80円近辺。
113.30円近辺。

お願いですから明日からは、ここぞというところでトレードしてください。

でも無理すると損するし微妙、、、

やっぱりFT2とかで死ぬほどトレーニングしなくちゃダメだ。
億トレーダーのきゃりーぱふぱふさんもそう言ってる。
ケッティーさんもそうしはった。

億トレーダーの言うことは黙って従う。
私の座右の銘。

でもほんと今日も勝ち逃げトレードできてよかった!!

112.10円とかめっちゃ下げてるけど、本当にもういいです。
明日は明日の値動きでトレードするんで。

今日も勝たせてくださって、ありがとうございました…!
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

華菜

Author:華菜
ご訪問ありがとうございます。

戌年生まれのせいか

『なんとなく良さそう』

と思ったものに
はずれはほとんどありません(笑)

自分の嗅覚を頼りに
これまでも これからも
生きていきます♪

FXも人生もいろいろありますがいつも楽しみながら頑張ります(^-^)

どうぞ生温かく見守ってください♪

Twittre

ブロとも申請フォーム