FC2ブログ

匂いのするほうへ行く

FXトレード修行の記録を綴っていきます。

Entries

良き日


松崎美子さんの2冊目の著者をやっと腰を据えて読むことができました。
(せっかくなので1冊目も再読しました)
感想は↓

今日は朝から、離れて暮らしてる娘と待ち合わせて、夏の服とサンダルを買いに廻りました。
楽しかったなぁ。
こんな服が似合うようになったのね。
しみじみ。
すてきな服が似合ってる自分を見て、娘もすごく嬉しそう。
サンダルも、いいのが2足も買えて、良かったね。
学校もすごーく楽しそう!
お友達と、打ち上げで、焼肉行ったり、めっちゃリア充。
そして、期末テストの結果も、すごく良かったみたい!
頑張った結果がちゃんと出てこと、すごく嬉しそうで、私も嬉しかった。
それにしても、GUはどっさり買っても、1万円行かない。すごい。
(近代的なお会計システムにびっくりした!笑)
ユニクロは、素材すごく良くて、デザインもシルエットも綺麗で、クオリティ高いわー。
黒のカーディガンと、茶色のベルト、娘と同じの買って、嫌がられた…
おそろいにしようと思って買ったんじゃないのに。
まぁいいけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

華菜

Author:華菜
ご訪問ありがとうございます。

戌年生まれのせいか

『なんとなく良さそう』

と思ったものに
はずれはほとんどありません(笑)

自分の嗅覚を頼りに
これまでも これからも
生きていきます♪

FXも人生もいろいろありますがいつも楽しみながら頑張ります(^-^)

どうぞ生温かく見守ってください♪

Twittre

ブロとも申請フォーム