匂いのするほうへ行く

FXトレード修行の記録を綴っていきます。

Entries



『FX道場』に入門しました。

すっかりご無沙汰をしております。

実は6月末くらいから『FX道場』に入門して
毎日 吐くほど! 勉強しています。
(月会費制のSNS形式です)
(半年でカリキュラムが組まれています)

ツイッターも、ブログ訪問も、ご無沙汰状態です。
毎日毎日、道場にヒキコモッテ、勉強しています。

カリキュラム通り、半年後には、勝ちトレーダーに、なれるよう、毎日、吐くまでではなく、吐いても?吐きながら?頑張ります。

勉強内容は門外不出のため、ブログの更新は、滞ると思われますが、11月20日にお会いできる日までには、「チョイ勝ちトレーダー」には成長したいと思っています。




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/10 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆鍵つきコメントhぽん☆ 

ありがとう~~~

私が今まで頑張ってこられたのも
hぽんの『頑張りパワー』のおかげです^^

いろんな名言をたくさんもらいました。

『地道が近道』

って自分に言い聞かせながら、勉強してます。
焦りが襲ってきたとき、呪文のように唱えます。

いつも、本当に、ありがと~~~♪

私も、hぽんのこと、大好きです。愛してまーす^^
  • posted by 華菜 
  • URL 
  • 2010.07/10 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵です 

友の会掲示板で拝見しました。
あちらのハンドルネームはaliceです
過去の記事を拝見させて頂いて、とても勉強になります。またこさせて下さいね。
また勉強会でお会いできたら、と思います。
これからもよろしくお願いします
FX道場の記事、また楽しみにしています
  • posted by アリスママ 
  • URL 
  • 2010.07/12 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

華菜さんのブログ更新を楽しみしてたので残念ですが「FX道場」頑張ってくださいね♪

NoTitle 

応援してるよ~^^
  • posted by マーコ 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~~~(=^・^=))夏休み~♪
  • posted by ユサ 
  • URL 
  • 2010.07/29 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美女の会でお世話になりましたメラニーです。

道場頑張ってくださいね~♪
「吐くまで頑張る」内容に興味しんしんです。
  • posted by メラニー 
  • URL 
  • 2010.07/29 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気~? 

毎日、暑いですね~。
元気で頑張っていますか?

子供達も夏休みに入り、お母さん業が忙しくなりましたね。

最近は、子供や主人も23時半まで起きていて、
なかなか一人の時間が持てなくて、
思うようにトレード出来ませんが、
デモで検証したり、0.1枚でエントリーしたりと、
負けても実害が少ないようにしています(笑)

さて、朝一番の子供たちとの会話
息子「母ちゃ~ん、お昼御飯何~?」
私「朝ごはん、食べる前から、きくな~!!(怒)」

華菜さんも、娘さんと夏休みを満喫して下さいね♪
長々と失礼しました~~(^o^)/
  • posted by ひこうき雲 
  • URL 
  • 2010.08/05 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/10 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/20 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/24 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

華菜

Author:華菜
ご訪問ありがとうございます。

戌年生まれのせいか

『なんとなく良さそう』

と思ったものに
はずれはほとんどありません(笑)

自分の嗅覚を頼りに
これまでも これからも
生きていきます♪

FXも人生もいろいろありますがいつも楽しみながら頑張ります(^-^)

どうぞ生温かく見守ってください♪

Twittre

ブロとも申請フォーム

